人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミキチの徒然日記

とても個人的なつぶやき系日記ブログ
by mikichisugawaraID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ミキチの素
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ジョギング

夕方から筋トレを40分ほどやって、その後ジョンルーカとロザリオと一緒にジョギングへ

行き20分、ちょこっと海で海水浴、帰り20分の計40分のジョグ

いつもは20か30分で走り終えるから、出発前はこなせるか心配

しかもジョンルーカとロザリオは男性だから、ついていけるかも心配

ゆっくり走ってくれたから引き離されることもなく無事にIRA BEACHへ

ここは遠浅の砂浜が続く海水浴場

周りにはバーやレストランも少ないけど並んでる

波も穏やかで平泳ぎをするにはちょうどいい

泳ぎたい時はここに決まり!

余談。。。

ジョンルーカとロザリオは、はっきりいってイケメン

ジョンルーカは39?のちょい悪な雰囲気がある大人な男性
ロザリオはなんと21歳の優しくてキュートな男の子
まるっきり違うタイプの男性二人と一緒に走れるなんて、あー幸せ

なんか一緒に走ってて、どうしても顔がにやけちゃう
しかもさ、ジョンルーカはぴたっとしたトレーニングシャツとパンツを履いてるから
なんつーの、言わなくても想像力で理解してください。。。。

そして20分汗を流した後は、水着になって海水浴でしょ。。。。
あああああああ
水温の冷たさも熱があがった私の頭まではクールダウンできませんでした。。。
そして明日もエクササイズは続くのである

by mikichisugawaraID | 2012-06-26 05:41 | お仕事
<< 明日は出発 今日したこと >>